家がすき!

おうちのインテリアのこと、お気に入りの雑貨のこと、大切な家族との何気ない生活…マイペースに綴ってます。北欧のインテリアが好きです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーセール、完走…★★


スーパーセール、なんとか最終日に完走できました^^;
必要なもの、欲しいものをちゃんとリストアップしているのに
いざとなると迷ってしまい、、結局いつもギリギリに。。(´⌓`)



【7】ローテーブル。



値段、サイズ、見た目…理想的なものが見つかりました!!
子供たちがお絵かきや工作をリビングのテーブルでよくするので
これくらいのサイズ&お値段のテーブルが嬉しいです(^^)




人気のルームシューズもSALEで半額~~(●´⌓`●)
    




【8】体重計


ずっと調子の悪かった体重計を買い替え。
これでダイエットもうまくいきますように…★






【9】淡路どりのたたき♡



冬休みに向けてストック食材を…!これは小さくて冷凍庫内で場所をとらず
すごく美味しいので何度もリピしています(^^)





【10】ロングカーデ。



近所のスーパーに車で買い物、くらいに着ていけそうなので。
レビューによると結構ぶ厚めだそう(^^)
あまりがっつりしたアウターは運転しにくいので好きじゃなく^^;





にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




ブログランキングに参加しています。
どれか1つぽちっとクリックして応援していただけると嬉しいです…★

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m





関連記事

| お買い物マラソン | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーセール!【1】~【6】店舗…★


スーパーセール、待ってましたー!
M1観終わってからサーーッと買いまわりました^^;

何かと物入りな季節なので助かります。。。(・´з`・)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




【1】クリスマスプレゼント(息子)


夏くらいからずっと欲しいと言っていたもの、、
心変わりせずクリスマスに^^;





【2】クリスマスプレゼント(娘)


息子とは対照的に、コロコロとプレゼントの希望を変更していた娘、、
やっと「キックボードください」とサンタさんに手紙を書いていた、、ホッ。。笑
カラーは娘の大好きなパステルパープル…★






【3】義実家へのお歳暮


大晦日は毎年すき焼きなので^^





【4】実家へお歳暮


両親の好物を!







【5】コーヒー。


毎日飲むコーヒー、ちょうどいい量&お値段(^^)





【6】自分のガウチョパンツ。


愛用中のガウチョが薄い生地で寒いので、秋冬生地を…(^^;)



ひとまず今日はここまで(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




ブログランキングに参加しています。
どれか1つぽちっとクリックして応援していただけると嬉しいです…★

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m





関連記事

| お買い物マラソン | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aarikkaのクリスマス雑貨たち…★ 


12月に入り、大急ぎでクリスマスの飾り付けやってます(^^;)


PC010007.jpg


リビングの飾り棚にaarikkaのトントゥちゃんを♡
横にはミニライオンちゃんも置いて(*^^*)


色合いは地味ですが、お気に入りのコーナーになりました(*^^*)

PC010004.jpg




白いのは氷の国のトントゥちゃんだそうです♡




他にも可愛いトントゥちゃんがたくさん♡♡
 




そして、リビングのドアノブに同じくaarikkaのリースを(*^^*)
あぁ~~可愛い!!!

PC010009.jpg





aarikkaの雑貨、ほんとに可愛くて大好きです!
少しずつ集めていきたいなぁ~~(ღˇ◡ˇ)♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




ブログランキングに参加しています。
どれか1つぽちっとクリックして応援していただけると嬉しいです…★

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m







関連記事

| +季節モノ+ | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り!MUJIのアドベントカレンダー…★


12月に入ったので、今年もアドベントカレンダーを出しました。

PB280010.jpg

数年前に買った無印のアドベントカレンダーです。
とってもお気に入りです♡
今年は店頭でこの引き出し型のアドベントカレンダー見かけませんでした…廃盤なのかな(;_:)


緑のツリー型を息子用、
PC010015.jpg


赤のくつ下型を娘用にしています(^^)
PC010016.jpg



にほんブログ村 トラコミュ アドベントカレンダーへ
アドベントカレンダー




中に雑貨やさんで買った詰め放題のお菓子を入れて。

PC010013.jpg

娘はマシュマロやラムネ、ゼリー、キャンディーなど
お菓子は殆ど何でも好きなのですが

息子は嫌いなお菓子が多く入れるお菓子が限られます(@@)




これをダイニングカレンダーの上に。

PC010012.jpg
寒くなってきたのでシロクマくんにマフラー出してあげました( *´艸`)






シロクマくんもいたり、カウンター上がギュウギュウですが、
飾れる場所がここしかなく。。。(´∩`)

PC010017.jpg


でもでも、お気に入りの雑貨たちばかりで
眺めてはウキウキしているクリスマス前です…★

PC010011.jpg

小学校&幼稚園から帰宅後、さっそく食べていました。
「やったー!コインチョコ!」と嬉しそうな姿が可愛かったです(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!



ブログランキングに参加しています。
どれか1つぽちっとクリックして応援していただけると嬉しいです…★

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m





関連記事

| MUJI | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイニングを少し模様替え…★


ダイニングテーブルから見えるキッチンカウンターの上、、

PB270002.jpg


冬になったので少し模様替えしました。

壁のフレームにはCINQの「もり」のハンカチ。



シロクマさんの下にはniko and・・・で買ったコースターを。
オシリが冷たくならないように( *´艸`)

PB270003.jpg



そして昨日、雑貨やさんで子供たちとお菓子の詰め放題を
やってきました(*^_^*)

PB270006.jpg


子供たちも私もムキになってギューギュー詰め込みました^^;
これをアドベントカレンダーに使うつもりです♪

もう来週から12月に突入。。(@@)
急いでクリスマス準備を始めています。

子供たちにもプレゼントを決めてもらわないと!



にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




ブログランキングに参加しています。
どれか1つぽちっとクリックして応援していただけると嬉しいです…★

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(_ _)m






関連記事

| ・ダイニング | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

